皆さん、こんにちは! リオとミアです
楽しい週末をお過ごしですか?

先週の金曜日、仕事に行き、日付けが変わった時間に帰宅すると、家中がとんでもないことに

IMG20201128163947
*怒られるとリオは「やっべ~」という顔で目をそらし、ミアは「ごめんなさい」の顔で短いしっぽを小刻みに沢山降ります。


家のお犬様たちは、飼い主が長時間留守にするというのを何故か察する事ができ、日頃できない事を好き放題やってくれるです。。。

飼い主のベットの上で大暴れした形跡が残っていたり、ビーチサンダルをズタズタに壊したり

今回のこのクッション二つ分の残骸は、2匹共にというより、恐らくリオの仕業だと思われる。。。

さて、こちらオーストラリアは、「Black Friday」と言って、11月の第四木曜日の翌日に行われる小売店の大型セールでした。
よって、デパート内は「SALE」の貼り紙だらけで、大賑わいでした。

デパートの外で行われる私たちの参加したイベントもそれはもう、大変な事になりました。
閉店時間は9:30PMで、通常9:00PM頃には、片付けを始められるのですが、行列が止まらず、最後のお客さんをサーブし終えたのが、10:00PMでした。

本当に、世界がコロナとは思えない程の人出で、今だに、疲労感が半端ないですが、有難い事ですよね。

まだまだ、クリスマスのイベントが沢山入っていますので、頑張ります!

今日もボクたちのブログに遊びに来てくれてありがとう! 
また明日元気に会おうね! Love



 


****** ツイッター、インスタグラム、Youtube等もやってます!******
Twitter
Instagram

お犬様たちの気持ち

これ!ボクたちのパワーの源です!応援してくれたらとっても嬉しいワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ 

これまで押して頂けるともっと沢山のお客さんに読んでもらえるんだって!
そうなったらいいのにな~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ちらのランキングにも参加しました! 
  よろしくお願いします




お犬様たちの気持ち / Tomo's dog thoughts - にほんブログ村