皆さん、こんにちは! リオとミアです
日本は気温差の激しい季節となってきたようなので、お体を大切にして下さい!


今朝、「Yohoo ニュース」を拝見していたら、‘’妻が「この夫と結婚してよかった」と思う理由‘’ という見出しで、アンケート結果を載せていらっしゃいました。

《参考文献》
https://news.yahoo.co.jp/articles/89b1689040964a22330e1a9eee08427c77d27a5a


さて、どんな心温まる結果が見られるかとほんのちょっとだけ期待していたのですが。。。

IMG20201017175622
*リオ君、大好き

愛を感じられた回答は、4位:夫が手料理を食べている時 でした。
具体的には、「おいしそうにご飯を食べてくれる」「おいしいと言われて、素直に嬉しい」等、まだ20代、30代前半の若奥様方の回答で、とても初々しく、旦那様への愛情が感じられました。


そして、まあ打倒な回答だと思ったのが、6位:夫が子煩悩 3位:夫と一緒に居ると楽しい 2位:夫が優しい で、経済力に関しては上位入りすると思いきや7位で、ちょっと意外でした。

そして、4位の夫が手料理を食べている時 の愛が感じられた結果を外すと、他10位から1位まで見て、共通して言える点が見つかりました!


それは、世の奥様方は、自分にとって都合の良い事をしてくれる夫に対し、「あ~~、この夫と結婚してよかった~」と感じていらっしゃるようです。

そして、輝かしき1位に輝いた結果は。。。
「夫婦で協力して家事ができる」でした

ちなみに、夫が「妻と結婚して良かった」と感じる理由の1位は、「手料理」となったようです。


やはり結婚とは、愛がなんちゃらよりも、合理的で、共同生活をしていくのに都合よく事が運ぶ方が重要視されるのだと、改めて現実を知らされたアンケート結果を目の当たりにしたのでした。

今日も最後までご読んでくれてどうもありがとう! 
また明日元気に会おうね! Love



 


関連ブログです。もし良かったらこちらも見てね!
運命の赤い糸💓

ズバリ! 結婚とは?!

長い結婚生活。 何だかんだいってもね。。。


****** ツイッター、インスタグラム、Youtube等もやってます!******
Twitter
Instagram

お犬様たちの気持ち


これ!ボクたちのパワーの源です!応援してくれたらとっても嬉しいワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ

これまで押して頂けるともっと沢山のお客さんに読んでもらえるんだって!
そうなったらいいのにな~

PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらにも参加することになりました!
どうぞよろしくお願いします。
 



お犬様たちの気持ち / Tomo's dog thoughts - にほんブログ村