皆さん、こんにちわ! リオとミアです
ご機嫌いかがですか?

 こちら、新しい! よろしくお願いします!
 

今日は、私たちの人生は全て自分が望むように創り上げる事ができる、とても自由で、幸せな時代を生きているという話です。


IMG20200712100532

結婚を例に挙げると、最近は、結婚どころか恋愛をしたがらない人が増えたり、結婚はしたいけど、子どもは欲しくないとか、またはその逆の発想もあり。

結婚したところで、その生活が上手く回らなくなり、離婚に踏み切る事も全く珍しくない時代。
本当に、一昔前からは、考えられない程、選択の自由を得られる事ができています。

昭和初期くらいまでは、お見合いが主流だったり、親が連れて来た人との結婚しか許されない時代だったため、本当に私たちは幸せな時代を生きさせてもらえていますよね!


結婚に限らず、仕事だって、コロナをきっかけに、一生会社で働くか、独立するかを選択できる傾向になり始めている。
副業を始めようと考える人が多くなり、そのうちその副業がメインとなる人も多くなるでしょう。

誰が、「リモートワーク」という働き方が出現し、どこか地方に引っ越し仕事ができるという仕事環境を想像できたでしょうか?

このように、これからは、想像する事ができない未来がどんどんやって来るのでしょう。

家族のためとか、お金が無いからとか、そうゆう社会だから等の固定観念は取り除かれ、全ては自分次第。
何か理由付けや言い訳をしたり、誰のせいにも、誰に依存する事もできないのですね。

自分の人生は全て自分でクリエイトし、幸も不幸も全て自分次第。
世界中全ての人が、笑顔で包まれる世界がやって来ますように。。。

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう! 
また明日会おうね! Love



****** ツイッターとインスタグラムもやってます!******
Twitter: https://twitter.com/LeoMia12
Instagram: https://www.instagram.com/leomiathougts/


これ!ボクたちのパワーの源です!応援してくれたらとっても嬉しいワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ 

これまで押して頂けるともっと沢山のお客さんに読んでもらえるんだって!
そうなったらいいのにな~

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらにも参加する事になりました!
どうぞよろしくお願いします




お犬様たちの気持ち / Tomo's dog thoughts - にほんブログ村