皆さん、こんにちわ! リオとミアです
週末、どのようにお過ごしですか?
お出かけされる方も多いと思いますが、感染予防をしっかりと、気を付けて行ってらっしゃい!

IMG20200522162140
*海は広いな~~

今日は、ボクたちの朝一の様子をお見せしちゃいます

ボクは毎日、ママさんが寝室から出てくるのを、ドアのところで待ちぼうけさせられています
ここだけの話、ボクは甘えん坊で、いつもママさんの後を追いかけまわしています
男として、ちょっと恥ずかしいので、あまり人には言わないでね

ミアは、マイペースな女なので、出てくるまで自分のベットでグーグー寝ています
のんびり屋さんで、まーー、よく寝るので、ママさんに、
「ミアちゃん! もうちょっと、何かしてみたら~??」としょっちゅう言われています


今日もボクたちのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう! 
楽しい週末を過ごしてね! Love


****** ツイッターとインスタグラムもやってます!******
Twitter: https://twitter.com/LeoMia12
Instagram: https://www.instagram.com/leomiathougts/

 ボクたちのパワーの源です!応援してくれたらとっても嬉しいワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ

これまで押して頂けるともっと沢山のお客さんに読んでもらえるんだって!
そうなったらいいのにな~

PVアクセスランキング にほんブログ村
  



https://youtu.be/nMrN0OQng2I